点線。破線。 

いちサバイバーの思ったこと、考えてることのキロク。

『Take Down Julien Blanc and RSD's Seminars』に思うこと。

【フラッシュバック注意】

Take Down Julien Blanc and RSD's Seminars and Web content

もはやハッシュタグまであるらしい。  #takedownjulienblanc です。

”世界中で、女性との接し方がわからない、交際の仕方がわからない男性達に、高額のセミナーを行ったり、課金制チャットでの講習会、今まで自分が行った行動を課金制のビデオで販売するなどの方法で、伝授する「デートコーチ」”

ここ自体は全然やばくないんですよ。自己啓発セミナーだもん。

日本語字幕つきの彼のセミナー動画はyoutubeだけじゃなくいろんなとこにUPされています。
その動画には、巻き込まれた女性たちの姿が目隠し入りですが写ってます。
なので、動画は広めたくないため、以下簡単に内容起こし。

前半:どっかの会場でセミナー開催。(これは日本じゃないようです。)
Julien Blanc氏がドヤ顔で東京での体験を語る。

"At least in Tokyo, if you're a white male, you can do what you want. I'm just romping through the streets, just grabbing girls' heads, just like, head, pfft on the dick. Head, on the dick, yelling, 'pikachu,' with a pikachu shirt."

( ゚д゚) なにいってんだこのおっさん。

⇒セクハラ加害者自慢&日本人女性蔑視発言、多数。
 
後半:マジで東京でやってみたところを動画に撮って公開。
   一応女性には目隠し線入ってますが、全員日本人。場所は東京。ヘラヘラ笑いながら股間に女の子の頭掴んで押し当ててます。
⇒ セクハラ現場動画を自ら仲間と撮影&公開。   

で、どの国かわかんないんですが。(ヨーロッパとしかわかんなかった)
女性の首を軽く締めて「シーっ」と黙らせるような荒技も披露。

⇒ 暴行・強制わいせつ・脅迫・恐喝じゃねーか。もちろんご本人主演で実行現場動画を撮影して公開。

Julien Blanc氏は自分の性的暴行・強制わいせつ技をご丁寧に全世界の人が見れるように動画撮ってiTunesにもUPしてるそうです。さらに各国でセミナー&実践をする企画を続けています。
(すいません。i phoneやiTunesユーザじゃないのでポッドキャストがわからないです~。)

それを受けて、セミナー会場にされそうなホテルや施設。セミナー内容は情報商材としてネットで販売されているので、彼のウェブサイトのサーバ会社とか宛に、彼のセミナーを開催させない・アップロードされた動画を放置しないでほしいという署名が行われています。

Take Down Julien Blanc and RSD's Seminars and Web content #TakeDownJulienBlanc
(意訳:ジュリアン氏と彼がやってるReal Social Dynamicsというセミナーやウェブコンテンツをなくそう)

キャンペーン · Take Down Julien Blanc and RSD's Seminars and Web content #TakeDownJulienBlanc · Change.org

Take Down Julien Blanc Facebookページ&コミュニティもありまする。
Take Down Julien Blanc | Facebook

上のJulien Blanc氏の言動もヤバイけど、共同経営者らしきTyler氏が語ってる体験談も「それは日本では準強姦なんじゃないんですか?」な内容のものがあります。


たぶん日本語の署名(at change.org)で一番数が多く、話題にあがっているのは日本入国管理局宛ての署名です。
キャンペーン · 「白人ならどんな日本人女性ともヤレる」と、自らのセミナーで発言をする、強制わいせつデートコーチのJulien Blancの入国を阻止せよ! Stop "pick-up artist" Julien Blanc, who profits off of teaching seminars on how to abuse women, from entering Japan! · Change.org


昨日、先にこの日本語の方の署名を知って、その後、自分で調べていて。

上記2つの署名、方向が別々な気がする・・・でもうまく説明できん。なんじゃろ?となってモヤッとしてました。

でもこのまとめのおかげでなんか分かった気がします。⇒ こんな手口に引っかかる!?ジュリアン・ブランクのトンデモナンパ術 - NAVER まとめ


なんで日本語メディア系は、彼のセミナー主旨が問題であることを書かない・言わないの?
これ、ナンパ術なんかじゃないです。 
彼女欲しいとか性欲の捌け口とかそういう話でもないんです。
NOを言わない日本人が悪いのでもありません。

Domestic violence、Sexual abuseを全肯定した挙句、”Game”と呼んだり、実践を推奨しているセミナーなのです。

彼らがセミナー内で推している「彼女の作り方」が、DV加害者チャートに当てはまりすぎ。

自己啓発セミナーじゃなく、『DV加害者育成セミナー』なのです。 
それ、モテるとか彼女作りたいとかと別だから!

f:id:totheray:20141113154951p:plain
これ、Julien Blanc氏ご本人のTwitterのキャプチャ画像です。・・・気付いてる・・の? 
(現在、彼のアカウント鍵付きなので見れません。FacebookのTake Down Julien BlancのメンバーさんがUPしてくれたものです。)

Julien Blanc氏のウェブサイト
PIMP by RSD Julien

RSD(Real Social Dynamics)公式ウェブサイト
Real Social Dynamics - How to Attract Women: Dating Advice | Real Pick Up Artist Bootcamps | How to Pick Up Women

ここで今後のスケジュールとやらが見れます。(2015年にも東京でやるみたいなんですけど。)
気合の入れ具合がすごすぎて頭真っ白になった・・・。


この方が英語版のChange.orgキャンペーンをいくつか作成してくださっています。


何が性暴力なのかの認知度が、セミナー参加者も巻き込まれてる方達にも、第三者にも浸透していないこと。

彼らの「彼女の作り方」は「性暴力の根っこの一部である支配欲」が浮き彫りになってる代物なこと。それが『ヤバイ』『怖い』のです。

(ウェブサイトを読んでいくと気が遠くなるほど恐ろしいので各自でどうぞ。)

こういう趣味の人だけで楽しんでくれてるならいいんですが。

全く関係のない、かつ意図を知らない第三者を巻き込んでいます。

そして絶対湧いてくるよな~と思ってましたが「日本人女がバカ」発言が、日本の男性だけでなく女性からも上がっていることも怖いです。

怖いけど、現段階ではJulien Blanc氏らは、法的に『全国民を脅かす犯罪者集団』ではないので、入国拒否は厳しいでしょう。

それに、入国拒否させろという要求は、彼がやってる「日本人女性蔑視」と同じですよね? 
入国に関しては彼の自由な権利ですもん。


それで「本人に直接、要望書だそうぜ」な署名はこちら。


キャンペーン · Respect: You are not welcome here or anywhere/ 権利を尊重してください · Change.org

あと、youtubeで注意喚起動画を作ってくださった方がいらっしゃいます。
Rachelさん、ありがとうございます。

Julien Blanc- Teaching foreigners to sexually assault Japanese women (『白人が日本で大暴れ』について) - YouTube