点線。破線。 

いちサバイバーの思ったこと、考えてることのキロク。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DV・パートナーとの関係等の相談窓口  (主に男性向け)

totheray.hatenablog.comこちらの続きになりまーす。・・・検索してみて思った。マジで少ない。 一応、内閣府 男女共同参画局としては「性別は関係ありません」を謳っております。だがしかし。DVってさ。 ぶっちゃけ『密な人間関係の中で起きる困ったコト』…

Change.orgでの署名賛同者募集キャンペーン、3つ。

内閣総理大臣 安倍晋三 殿: 性的虐待の時効は大人になるまで停止して下さい。子どもが全国どこでも助けを求められる体制を! キャンペーン · 性的虐待の時効は大人になるまで停止して下さい。子どもが全国どこでも助けを求められる体制を! · Change.org 上…

東小雪さん『なかったことにしたくない』読了&わたしと母。

なかったことにしたくない 実父から性虐待を受けた私の告白作者: 東小雪出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/06/03メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (3件) を見る『なかったことにしたくない』東小雪さんの本、読了。『永遠の仔』にも…