点線。破線。 

いちサバイバーの思ったこと、考えてることのキロク。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Julien Blanc氏へのバッシングについて思ったこと。

Liquid Web Inc.: Take Down Julien Blanc and RSD's Seminars and Web content #TakeDownJulienBlanc キャンペーン · Take Down Julien Blanc and RSD's Seminars and Web content #TakeDownJulienBlanc · Change.org わたしも上記の”Take Down Julien Blan…

『Take Down Julien Blanc and RSD's Seminars』に思うこと。

【フラッシュバック注意】Take Down Julien Blanc and RSD's Seminars and Web content もはやハッシュタグまであるらしい。 #takedownjulienblanc です。”世界中で、女性との接し方がわからない、交際の仕方がわからない男性達に、高額のセミナーを行ったり…

好きなブログ書きさんをあげてみた。

はてなブログとはてなダイアリーって違うんだね、ということを、実はインポートし終わってから気付きました。どう違うのかいまいちようわかってないです。んー・・・PC版で言うと、エントリ表示がだだっ広い=はてなブログ。ど真ん中にエントリ部分が鎮座し…

ツボに入ってるコトバ。(ほぼ物語シリーズ&まどマギ。)

某所で化物語を教えてもらって、いまのところ放送された分は全部見た! そんときに思ったのは今更ですが。 ・・・わたし、地雷(トラウマ)の種類が多すぎて、何を見ても何を読んでもどっかで地雷踏むことになるんですけど。 こんな地雷原の世の中で生きてい…

声が出ないと不便。(何故、この世はこれほどまでに電話主義なのか)

しくじった。 このところ失声症状が、途中なんとなく復活は何度かするものの3週間くらいにわたって頻発していて。超えたらいかん一線を超えそうなどす黒い気配をなんとか振り払おうとしているあいだに、11月になってました。 そして、「とりあえずこいつ…

わたしのサバイブアイテムあれこれ : 本・漫画 1)

もうけっこう前ですが。livedoorの方で書いていた時に、すごい真面目できちんとした人みたいに思われてメールがきたことがががが。・・・すみません。 実はただの残念な人です(´・ω・`) ただ、とりあえず生きてこれたのは、本とか漫画とかアニメとか映画とか…

怒涛の漫画買い。

たまにね。 ああもうこれはツボった!っていうやつは全巻揃える覚悟で買いまする。 東京喰種 14巻まで買いました! ツボったのはたぶん、食料が動物じゃなく人間になっただけで、こんだけ社会の価値観は変わるんだってところ。 それと、敵や退治される側が…