点線。破線。 

いちサバイバーの思ったこと、考えてることのキロク。

2013/09/26 キロク


 

解離→自動操縦に切り替えて働く、という、いつものやり方でバイトしてたら、記憶がぼっこぼこ無い。

疲労感というか、頭の中のこんがらがり具合と体調が見事に連動してます。

うーーーーーーん。自動操縦、便利っちゃー便利なんだけど。
その後に作用・反作用的な感じで、無理した分のお返しがやってくる。
(いや、いいです。そんなお返し要らないです。)


ただ、去年とかに比べて格段に「何かとりあえず食えている」というのは、進歩。
いつもなら食べることを忘れます。食べること自体がもうしんどくてできない。思い出せない。


24日に診察行って、ヤバくねぇ?あんた、て主治医に改めて真顔で言われてしまい。
次回診察までバイト禁止令発令となりました。

気づいたら、バイトだけじゃなくて。どうも自分の面倒をみきれてない感があるー。

でもフラッシュバックやら退行やらで自分をぶっ殺してない・ぶっ殺そうとしてないのは、確実に進歩だわ。


JUST GIVING JAPANにて

「性暴力サバイバーにとって生きやすい社会を」というテーマで公募したポスターの展示&「LGBT×性暴力」講座を地方各所で開催したい!

RC-NET(レイプクライシス・ネットワーク)さんのチャレンジへの寄付を募っています。


詳細は→http://justgiving.jp/c/9200にて。




 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ サバイバーへ
にほんブログ村