点線。破線。 

いちサバイバーの思ったこと、考えてることのキロク。

【体型をはかる】

これも体重と同じですね。

そしてまたしても私は通らなかった道です。(邪魔くさがりなので)

ですので、私が知り合った人のことになります。


朝・昼・夜と、スリーサイズを測る人がいました。

邪魔くさくないのかなぁ、と思って見てました。(ごめんなさい)


お腹とか腕をつまむことが出来ると、もう大騒ぎ。

ていうか、体って、中に骨も筋肉も内臓も入っているわけで、急激に痩せたら皮がたるむから、指でつまめて当たり前なんですけどね。

何故かそういうのが判断できなくなってしまうようです。


判断力、集中力は、少なくとも拒食症だとホントにがた落ちします。
「脳に栄養がいかない」ってよく言いますけど、まさにそれです。

まっすぐ歩いているつもりなんだけど、ふらふらしていてぶつかったりとか、よくありました。